オスタルラコミュニティ夢は二人の友人の夢されていることを共有旅行や知っている人々のための同じ情熱
客室数:ラコミュニティでは、各部屋には、独自のシールを、"エルウルティモrecurso""エルaguantaderoのような共有のもの"と"はラウルティマvez queテ六"、彼らは友人と共有する理想的な場所の完全なお部屋で宿泊され暖房、換気、優れたベッドシーツと個人用ロッカーを備えています。また、プライベートな方法でRosarioで自分の時間を維持したいカップルに個室がある
大きなキッチンはオーブン、コンロ、冷蔵庫、トースターが装備されている。これは、食器や調理器具を取り揃えています。我々のスタッフの一人は土曜日の夜に格安夕食を作る!また、私たちは、(ロースト肉)最高の"asados"を持っているだろう"パリージャを"(バーベキュー)があります。調味料を使用すると、典型的なアルゼンチンの食事を作ることができるように設けられている
バー:ラPerdiciónをこれは、我々は我々の歴史を共有し、最高の音楽とより良い飲み物を伴って移動する場所です。また、私たちはホステルで毎週末を持っている者に選ばれた場所です。
部屋を楽しむリラックスすることができますし、お楽しみムービー(ムービーサイクルは典型的なもの)、音楽に耳を傾けるラコミュニティのこの場所は、私たちの多言語ライブラリの本を読んでください。また、無料のインターネットへのアクセスを持っているか、単純に行うにやりたい。
我々は、ダウンタウン、あなたが必要とするすべてのすぐ近くに位置しています。
コミュニティ内での各部屋には、彼らの独自のシールを持っている"ラストリゾート""aguantadero"と"のような共有のもの、私はあなたを最後に見た時は、"彼らは完全に快適なお部屋で宿泊友人と共有する理想的な場所です暖房、換気、優れたベッドシーツ、個人ロッカーを搭載しています。我々は、またそれを望んは、プライベートな方法でロザリオの彼らの時間を保つためにこれらのカップルにプライベートルームを持っています。